Say Hello !



軌道に乗ってくるとなんでも楽しいですが、
ここにもひとつ、永遠かと思われた闇に、
サイト完成という名の光が射してきました。
写真撮ったり、Adobe Museいじってはニヤけます。

そんな心に余裕が生まれた昨日今日、ふと思ったのです。
「あれ?これ何のために作っているのか??」と。
ポートフォリオサイトをふらっと検索する人はまずいないだろうし、
お仕事のご依頼も面識のある方か、そのご紹介。

フリーになって早3ヶ月、ちらりこんな疑惑が浮かびます。
「もしかして、なきゃないでいいのか?」

いやいや、友人が「元気でやってるかな?」って気にかけてくれたときに、
「元気でやってるよ!」のお便りになればいいなと。

目標、月内アップ!!


2015.09.04

0 件のコメント:

コメントを投稿